FC2ブログ

今年もありがとうございました

今年は、28まで営業しまして、2018年は1月5日から営業しております4日から電話も出れるようにしております
29日に店の大掃除もおわりました今年は親の件も落ち着き、仕事に集中できるようになりました(毎週なのが、月一になった感じですwww)

ここ数年、感じるのですが…毎年12月は仕事がやりきれなかったのですが、12月が一番暇です。
3年前から、感じてました。最近、丁寧な仕事をしてる自覚がありまして、昔のように時間に追われて作業するよりも今のほうが自分に合ってる感じがします。料金以上の仕上がりを目指してますので、それには時間が必要なんだと感じてます。
12月を除いては平均的に忙しく、ちょうど良い環境で仕事が出来る感じです。

かなり、常連のお客様もおりまして、本当にありがたいと感じてます。でも、フィルムに関しましては、業界全体的に縮小してるようです。フィルムの廃盤も多く値段も変わってしまいそうです。コーティングに関しては、新しいコーティングよりも今のコーティングを完璧に施工するほうに重点をおいております。

今年も本当にありがとうございました

来年も丁寧な作業を心がけて頑張っていきたいと思います

スポンサーサイト

ブログ書いてないですね

最近ようやく、グーグルマップで検索されるようになりました。前からカーナビでは電話番号で検索できます
ただGoogle Mapですと、閉業になってしまっていました。現在は、電話番号でも音声検索で「マジック横浜」、「マジックガレージ」でも検索に表示されるようになりました。

最近、寝れなくて寝るのが3時とか5時とかなんですよね。仕事は問題なく出来るのですが、ちょとした瞬間に凄まじい眠気に襲われます。そこで寝てしまうとまた夜寝れなくなるので、我慢するのですけど、、夜になると寝れなくなります。

体力がなくなると、寝れなくなるようなので、暇な時間は歩くようにしてます
夕飯もお米など炭水化物を食べないようにして、ダイエットしてますwww

経年車のコーティングは10月以降になります

夏場はフィルム作業をメインにしてますので、経年車のコーティングの予約受付はしばらく中止してます。
新車のコーティングは受け付けております。

これだけ暑いと、磨きにも問題がありますし、コーティングも乾いてしまいますし、何よりも集中力が落ちます。
仕上がりが落ちる事は、経験がありますので大丈夫なのですが、、、

なるべく塗装が冷たい状態で磨いたほうが、熱戻りがないので良い事は確かです。

今年もよろしくお願いいたします

5日から、お店を営業してます。非常に珍しく1月の予定が、沢山埋まっております。いつもは1月2月と暇なんです。周りの店が忙しくても、当店は暇でした

今年は娘が、3月~4月と入院予定なので、遊びに沢山連れて行きました。初めて行った場所なのですが、アクアラインを降りて直ぐの千葉の竜宮城 スパホテル三日月に日帰りで行きました。さすがにお正月に泊まるお金が無いので

室内温水プールと外にも温水プールがあります。冬なので寒いですが、温かいので露天風呂に水着で入ってる感じですかね。温泉も繋がっていますが、男女別で水着を脱いで入ります。どうしても温泉だと家族でバラバラに入りますけど、ここならプールで遊んで、帰りに温泉に入って帰るので、珍しいですね。ユネッサンより狭いですが安く楽しめます。

途中に海ほたるに寄ったのですが、結構混雑してました。ゲーセンがあるのですが、UFOキャッチャーが入れ食い状態で、皆さん子供達が沢山取れてました。ぬいぐるみを風船の中にラッピングしてくれるんです。私もかなり大きいパンダを取って風船に入れてもらいました。他のも簡単に取れるのですが、ちょっと景品が古いのでほとんど持ってるものでした。ココで取れば安く取れたのに~

また今日から仕事を頑張りますので、よろしくお願いいたします

お休みです

8月 19日金  23日火 24日水
はお休みです。電話に出れないと思います。

仕事を休んでる時は埼玉に行って母親の介護ですが、8月の休みは、娘と遊んであげないと…。学校からも、最近、ちょっとおかしいという趣旨の事を言われました。娘を色んな所に預けてるので、かなりストレスがあるようで、愛情をそそぐ事は、何よりも大切なことだとニュースをみて感じてます。親の愛情不足が子供の成長に悪い影響があることは明白ですからね。。自分の親を見てると、しっかり生きないと、子供の人生を大きく変えてしまいますので、頑張らないと。

財産などはいりませんけど、せめて普通の親のもとで育ちたかったです。
プロフィール

マジックの代表 小早川 です        mg-1.jp

Author:マジックの代表 小早川 です mg-1.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR