FC2ブログ

暑い…

急に暑くなりましたね
仕事の予約状況ですが、今月はほぼ埋まってしまいまいました。暑さでフィルムの予約が急増しました。代車がなくてもよろしければ施工は可能な日も少しあります。経年車のコーティングは、9月になってしまいますが、既に数台予約が入ってまして、土日の施工となりますと10月になってしまいます

新しく薄い金色のフィルムを取り扱いします。
最近、販売されたフィルムです。透過率が76%で貼った感じは、UZR60よりも反射が少なくUZR80よりも反射はします。
どちらかといいますとUZR80のように、かなり薄い金色のミラーフィルムとなります。写真だと、うまく写せないので来店いただければ見本があります。
スポンサーサイト

久しぶりの更新

久しぶりの更新となります。

例年ですと7月は忙しのですが、今のところ6月が忙しかったのでそれほど、予約が埋まっていません

6月は忙しく、無理して仕事をしていたので、疲れてしまって体調が悪くなってしまいました。腰痛も悪化して寝れなくなったり、指を切ってしまったり、風邪でもないのに熱が出てしまいました。自分が思ってるよりも体力がないのか、この仕事が過酷なのかわかりませんが、もうちょっとバランスよく仕事をいれるようにします。

最近感じたのは、セダンのフィルム施工が大変な場合が多いので料金を上げることにしました。
簡単に書きますと、フィルムが滑らない事が多くかなり苦戦してしまうんです。リヤ3面で2万5千円~になると思います
新車ですといいのですが、経年?したガラス(特にトヨタ)が貼りづらく内装をバラバラにしないといけないんです。

前から殆どが2万5千円~だったので、一部の車種だけ値上げとなるので、まったく同じ車に乗り換えのお客様だと高くなったと思うだけだと思います。車種によって熱線やドット周りに空気が入ってるとのクレームが1年に一度ある程度なのですが、これは車種によって他の店舗でも同じようになりますのでご了承お願いいたします。これについて、今度詳しく書きます。


プロフィール

マジックの代表 小早川 です        mg-1.jp

Author:マジックの代表 小早川 です mg-1.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR