FC2ブログ

とんでもない事に

カード端末がまだありませんので、現金支払いのみになってしまいます。

ダメ両親の件で私たちはとんでもない状況です。予想をはるかに超える、地獄の日々です。
本が一冊かけるぐらいの、面倒な事ばかりで、このままだとうつ病になると思います。
親が適当に生きた人生の尻拭いを、私の家族がどうしてやらなければいけないのか?尊敬できる親なら、対応もしないといけませんが、恨みと怒りしかない親に対して、完全に縁を切ればよかったと心底後悔してます。

法律上、相続拒否しか縁(お金)が切れないことも知ってますが、戸籍から除籍して連絡先も変えて住まいも教えない状況にしてればよかったです。仕事も、家族の生活、金銭面など全てが滅茶苦茶になってしまってます。
私は絶対に親と同じ墓には入りません
父親はお金を使い果たしてボケしまって施設で悠々自適で、母親も病院で規則正しい生活をしてるのに、全く私達家族に申し訳ない気持ちもなく生きれてるんです。

病院、介護施設、介護ヘルパー、警察、銀行、市役所からも、全て息子さんに動いてもらい、サインをしてもらうしかないんですの一点張り!こっちも仕事が自営業で大変なのに、私に電話が集中して休みも埼玉に行き時間があれば、ネットで調べたり電話で必要な書類を聞いたりで倒れる寸前です。私が全て放り出したら、誰に電話がいくんでしょうね?手続きは誰がするのでしょうか?私がうつ病になって仕事もできなくなったら、誰が責任をとってくれるのでしょうか?
親戚にも頼れない状況で、私が命を削って対応してる状況です。

病院も施設も、介護ヘルパーさんも言ってることはわかります。私に連絡するしかないのもわかるんです。全て親が何も考えないで生きたせいでの流れなので、普通はここまで大変な事はありえないです。何処に行っても「前例がない」って言われますwww

お客様には私都合で申し訳ないですが、しばらく定休日を多めにとらせていただきます
スポンサーサイト
プロフィール

マジックの代表 小早川 です        mg-1.jp

Author:マジックの代表 小早川 です mg-1.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR