FC2ブログ

ふぅ=--

両親の件は、まだ終わらず現在も月に2,3回ほど行ってますが、来月から一度ぐらいになりそうです。一度といっても、一週間働いて休みに埼玉行って、また一週間なので連続二週間働く感じなので異常な状況は変わらないです。妻がストレスで突発性難聴になってしまい、耳鼻科通いです。PTAも結構やることが多いようで大変そうです。

そして…新たに問題が…、娘は多発性骨軟骨腫なのですが、町の整形外科から紹介状をもらって大きな病院に行ったのですが、子供なので、こども医療センターを紹介されました。簡単に書くと軟骨がいろんな場所で大きくなってしまい、神経や骨に当たって問題を起こすのですが、娘は軟骨が膨らんで骨に当たってしまい、右足が3cm短いそうなんです。

なので一ヶ月以上の入院をしまして、膨らんだ軟骨を削って足の骨を骨折させて一日に1mmずつ延ばして同じ長さにするそうです。
その時に、削った軟骨で悪性化を調べる事になります。簡単な手術ではないと言われました。いつ手術をするか、いつの期間で学校を休むかなど、経過観測しながら予定を立てるそうです。

私も、腰痛で仕事もままらないし、家族でやることが多すぎて.........
ホンットに!親など、どうでもいいので、見捨てたいです。
スポンサーサイト
プロフィール

マジックの代表 小早川 です        mg-1.jp

Author:マジックの代表 小早川 です mg-1.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR