FC2ブログ

ちょうど1年です

ブログを読んで、こんな時期に…と、お客様から言われるのですが、仕事なので遠慮なく言ってください
生活のベースである仕事がないと全て回らなくなりますので。

ちょうど1年前ですね…娘の七五三の写真をスタジオアリスで撮ったのですが、この時に獨協病院から電話が掛かってきて地獄の日々が始まりました。
打ち合わせしてる時や、写真を撮ってるときにもバンバン病院や地域ケアマネさんから電話が掛かってきて、生きた心地がしなかったのを今でも鮮明に覚えてます。

埼玉に暮らす母親が恥骨骨折して外科の手術が必要なので入院となったのですが、「話を聞きに来てサインをしてください」やら、入院してると認知症の父親が車を運転して面会時間外の朝から、病院に入り浸ってしまって、「迷惑なのでどうにかしてください」とか…、なんとかの認定書類の申請をしてくださいとか…。
私は横浜なので「車に轢かれても良いから外に放り出してください」と言ったのですが、「病院なのでそれはできませんので、迎えに来てください」など…一日に10件近く電話が掛かってきて、一度の通話が30分以上になりおかしくなりそうでした。

近くに父親の弟さんが住んでるので、迎えに行ってもらったのですが、家に戻してもまた直ぐに病院にいくんです。
車で病院に来てるので、家に送ると車は駐車場に止めっぱなしになりますよね、私が駐車場の管理会社を探して電話して、事情を説明して、一日置くと金額がいくらになるか?など大変でした。
病院の駐車場なんですが、民間会社なので、一日置くと5千円掛かるとの事で、私が明日取りに行くので特別料金にしてもらったのですが、その日に父親がタクシーに乗って車を取りに行ってまた病院に面会にいってるんです。認知症で失語症なのでしゃべれないハズなんですが…、お金も無いはずなのに…。
仕事も休めないし、娘も学校だし、嫁さんはPTAを引き受けてしまってたので忙しいし、、、細かくかと本が一冊掛けるぐらいの事がありました。暇な時に書きます。

今回はその時撮った写真が、1年経ちますと500円でデーターを買えるのでもらってきました。

↓サイズが大きいのでクリックしてください 
1枚目 一番のお気に入りです 
A001.jpg

↓2枚目 おとなしくみえますwww歯がないのが残念
A013.jpg

↓3枚目 笑うと涙袋が見えます
A018.jpg

↓4枚目 梨乃らしい写真です
A008.jpg

↓5枚目 写真では本性は見えませんね~
A015.jpg


基本多動なので写真に撮るのが難しい娘ですけど、さすがプロですね。
他にもあるのですけど、イマイチなのでこれぐらいにしときます(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

マジックの代表 小早川 です        mg-1.jp

Author:マジックの代表 小早川 です mg-1.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR