FC2ブログ

久しぶりの更新

昨日は子供医療センターに、これからの方針を聞きに行きました。娘は多発性骨軟骨腫です。全身に特に膝辺りに軟骨ができてしまい骨を押してしまい、左右の足の長さが違うので外科手術が必要とのこです。

成長とともに差が開くかもしれないので、12~13才ほどで手術との予定だったのですが、右足がX脚になっていて、右の膝が内側に寄ってしまってるのが酷いそうです。左足の太ももの骨が右より1cm短く右足が2cm短いそうで、結果1cm右足が短いようです。

早急に軟骨を削って膝を真っ直ぐにする手術をしたほうがいいと言われまして、来年の3月三週目辺りで入院して4月の新学期には3年生として、学校に行けるように、と思ってます。ちょっと最近色々ありすぎです。親の手術などはどうでもよかったのですが、子供の手術となると、頭が真っ白になってしまいました。
神経が集まってるところなのでリスクもありますし、嫁さんもPTAや訓練会の年度末の締めが忙しいようで、私も休まないといけません。

外科手術で軟骨を削ってプレートをボルトで止めるとの事で、術前検査などにも連れて行かないといけません。
ただでさえ仕事を休みすぎなのに…なんでこれほど仕事に集中出来ない状態が続くのか…
今年は、大赤字でもいいと思ってましたが、来年も…う~ん やばいかも......


トランプ氏当選後アップルCEOが社員に送ったメール
さすが、ジョブズ氏が認めたトップですね。こんな会社で働けたら、幸せそうです

スポンサーサイト
プロフィール

マジックの代表 小早川 です        mg-1.jp

Author:マジックの代表 小早川 です mg-1.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR