FC2ブログ

シャトル

シャトル(前はFITのワゴン)のフィルムです。以前からシャトルって良いデザインだな~と思ってました。
もっと売れてもいいとも思うのですが…

フィルムは初めてなのですが、リヤガラスの湾曲が凄くて、貼れないかと思いました
image165.jpeg
ギリギリ成型できました。他のフィルムでは2枚貼りになってしまいそうです。
分割施工でも、気にならなく貼れますので、ご安心ください

image21894.jpeg
よかった~なんとか施工できました。
ただフィルムによっては、強引に熱加工して成型すると、ちょっと赤みが出る場合もあるので、その場合はご相談させていただきます。その場合は、分割したほうが綺麗に仕上がる場合もあります

1枚貼りが難しいのは、車種で1%ほどの確率です
スポンサーサイト

飛び石

新車なんですが、飛び石が‥
image2_2.jpeg
打点が2箇所あります
image1_1.jpeg

それにしても凄い雪でした
1987.jpeg
嫁さんが作りましたwww
今日の仕事はキャンセルになりましたので、雪かきしました。疲れた~


アルファード

現在では、マイナーチェンジしましたが、このリップスポイラーかっこいいです
image2.jpeg
かなりの威圧感ですね
image1.jpeg
写真よりも実物のほうが、マッチョにみえます
いいな~‥と思うのですが、車が大きすぎて洗車が大変そうです

最近の車全般に言えますが、リップが厚く車高を下げてなくても前を擦る可能性があります。
当店の前の道路から歩道の斜面が急なので、前から突入すると確実にぶつかると思います。

斜めから進入していただければ、かなり低い車高でも入ることはできます。
隣のかつやさんなんて、反対車線から真っ直ぐに入られるので、一日数回はガッってぶつかった音で、かなりびっくりします
私の店も、もっと緩やかにしてほしいと訴えたのですが、法律で決まってるらしく歩道の平らな部分を確保する為に勝手にできないみたいです。

5日から営業しております

5日から営業しております。今年もよろしくお願いいたします

新車を買われる時に、見積もりにコーティング代として5~8万円ほど含まれてる場合が多いです。
当店の倍ほどの金額になります。コーティング施工済みの状態で当店に来店される方もおられます。

そうなりますと、当店としましてはお客様に相談になりますが、さらにコーティングを施工するのは抵抗があります。
仮にサービスのコーティング(フッ素系)なら、その上からのWコーティングといのも可能なんですが、料金を支払ってる場合はガラス系コーティングの場合が多く、その場合一度磨きを入れないと駄目かもしれません。

お客様自身も知らない場合がほとんどで、勝手に見積もりに入っていて施工済みで納車されてしまってるようです。

新車を買われる時に、見積もりにコーティング代が入ってないかを確認されたほうがよろしいかと思います。
コーティングをしないにしても、5~8万円も安く買えるわけですから‥。
プロフィール

マジックの代表 小早川 です        mg-1.jp

Author:マジックの代表 小早川 です mg-1.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR