fc2ブログ

最近のブーム

私はあまりユーチューブとかみないのですが、最近ではエガチャンネルを登録して観てますwww

エガちゃん(江頭2:50)なんて若い人は知らないかもしれませんが、大好きな芸人さんです。
私はプライベートが一番がその人の生き様を表すと思うので、普段の生活でいい人の話を聞いてしまうと興味が涌いてしまいます。

キアヌリーブスも大好きです。見た目カッコいいのにお金に執着がなかったり、地下鉄に乗って妊婦さんに席を譲ったり、独りぼっちでアイス食べたり、バイク旅で一人だったり…ゲイに対してのコメントだったり非常に興味深い人間性です

エガちゃんはTVでは出しにくい芸人ですが、ユーチューブとうい舞台では敵う人はいない存在だと思います。
名言も沢山あるのですが、やはり一般の人からの、こんな事してもらった!という話はたくさんあります。

有名なのは東日本大震災でトラックを借りて借金してでも物資を届けて、その後も笑いを届けるとういプロの芸人さんです。
めちゃイケの番組終了後に、子供がエガちゃんに「サイン頂戴!」と言ったら、ちょっと待ってろ!と言って他のめちゃイケメンバーのサインをもらってきて子供にあげたんです。そして子供が「エガちゃんのサインが無いよ」と言ったら、えがちゃんは俺のサインなんかしたら価値が下がっちまうだろって言ったそうなんです。

他にも迷子になったらエガちゃんが一緒に待っててくれたとか、車椅子の少女との話とか…沢山あります。本当か?ということよりもエガちゃんなら本当にするかもしれないというのがすでに伝説です。

でも自分からは一切そのような話をしない、しかし周りからのSNSで世間が知るとうい数々の伝説があります。
ユーチューブで100万人の登録者数が、日本で2番目に早く達成してしまったという伝説を作りました。
一位は嵐です。私もファンですが嵐は5人ですし、TV等で発信してますから、エガちゃんは一人でおじさんで、しかもTV等の発信がないのに8日間で100万人登録です、現在では150万人を超えてます。実質1位ではないでしょうか?

そしてコメント欄がまた面白い!ほとんどの方がエガちゃんにエールを送り宣伝が付いてることに喜び、心から面白がってるというSNSでは稀な反応です。エガちゃんはトークが面白くて、人を傷つけたり妬だりした笑いではないのがまたいいですよね~。
やさしさや人間性が滲み出てしまってるのも今まで積み上げがなせる業です。笑ってしまうのに感動してしまうという江頭2:50の世界観を愛して止みません



スポンサーサイト



プロフィール

マジックの代表 小早川 です        mg-1.jp

Author:マジックの代表 小早川 です mg-1.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR