fc2ブログ

ワクチン打ちました

予約状況ですが、フィルムや新車のコーティングですと、3週間ほど先まで埋まっております。経年車のコーティングですと、40日間ほど先になります。数年先の話ですが、経年車のコーティングは60歳前には施工できなくなると思います。結構しんどいですよね…

腰痛次第ですが、フィルムの専門店になってしまうかもしれないです。(新車のコーティングは悩みます)
経年車のコーティングは普通10万円~ぐらいが相場なので当店の金額での仕上がりだと黒字に持っていくのも難しいですね。
体に負担も掛かるし赤字だし、フィルムの作業も直ぐに施工できない状態なのでメリットがない状態です。
常連のお客様のみ、施工するなど考えています。人を雇って値段を上げる選択は考えてないです

9/21日にワクチンを接種しました打った時は全然痛くなかったです。ただ次の日に腕が上がらなくなりました
思ってた以上に痛いですね。これは2回目が憂鬱です。なので10月の12~14日はお休みさせていただきます

一回目にかなりの副反応がある人は2回目は打たない方がいいですね。ネットの記事を読む限り大変な目に当てっる方もいらっしゃいます。知り合いでも神経痛で10日間ほど寝れなくて、病院回っても原因がわからない場合も多いです。
コロナ以上に重症化したら本末転倒ですね

コロナの症状で味覚異常やダルさが半年経っても治らない現実を見てしまうと、打った方がリスクが少ないと思うので打つつもりです。
ワクチンの抗体が半年ぐらいで無くなるとしたら、毎年打つんですか?って事になりますよね。
なのでワクチンよりも薬を作ってほしいです
スポンサーサイト



プロフィール

マジックの代表 小早川 です        mg-1.jp

Author:マジックの代表 小早川 です mg-1.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR