fc2ブログ

ワクチン打ちました2

予約状況ですが、フィルムや新車のコーティングは一ヶ月ほど先になってしまいます。
簡単な車種(フィルム)であれば、隙間で施工できるかもしれませんので、ご連絡していただきたく思います
経年車のコーティングは来年の1月~になります

昔は休まず働いていたのですが、50にもなると疲れが取れないです。申し訳ないのですが、休んできちんと仕事をする方針にしています

2回目のワクチンを接種しました。打った次の日から結構しんどかったです。妻は腕が痛いぐらいでしたが、私は腕が痛いのはもちろんですが、発熱もして食欲もなくなりました 熱は37度超えたら直ぐにプレミアムバファリン飲みました。ただのバファリンでは駄目らしいですwww

きっちり二日間で急激に良くなりました。病気ではなく副反応なので気にはしてないのですが、仕事は無理でした

3回目は打ちたくないですね。3日間仕事にならなかったので休みにしといて良かったです
本当に大丈夫なんでしょうかね?こんな副反応がでるのに…
お店をしてるので社会的にも接種するのが当然だと思いましたが、打たない自由もあると思います。

3回目は皆さんの副反応をみて考えます
スポンサーサイト



11日にワクチン

仕事の予約状況ですが、経年車のコーティングは来年1月となります。今年の予約は埋まってしまいました。
フィルムと新車コーティングですと1ヶ月ほど先まで埋まってしまってます。

10月11日に2回目のワクチンを打ちます。12、13と休みをとらせていただきますが、かなり不安です。14日から仕事が出来るといいのですが…。娘が2回目を接種したのですが、2日間ダウンで学校も休んでます。熱が出て食欲もなく…、子供はコロナに罹って無症状が多いので接種する意味があるのかな?との疑問がありますね。自然由来のワクチンが日本から出ますし飲み薬も年内には承認されそうなので、コロナの対応も良い方に変わりそうですね。

コロナは、壊れた車を多額の修理費を払って、更に2年も掛かった…、そして全開にするとまた壊れますよって感じです。
生きてるだけでも良かったと思うしかないです。




プロフィール

マジックの代表 小早川 です        mg-1.jp

Author:マジックの代表 小早川 です mg-1.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR