fc2ブログ

フィルムの値段

現在の予約状況ですが、フィルムや新車のコーティングですと2週間ほど先まで埋まっています。土日の予約状況ですと、1ヶ月ほど先まで埋まっております。

ついに黒のフィルムまで値上げとなってしまいました。15%~値上げです。20年近く上がらなかったのに…
フィルムの施工金額は、失敗しそうな難しい車種のみ施工金額を上げようと思っております。(旧車やセダンなど)

当店は安さを売りにしているお店ではなく、金額以上の仕上がりを追及している店です。
施工金額の相場を知ってる方なら当店の金額は安い価格帯なのですが、相場を知らないと高く感じてしまう場合もあるようです。
数万円はそれなりの金額ですよね
最近の物価高で、施工金額の値引きをされる事があるのですが、これ以上の値引きは無理なのをお話しさせていただいてます

単純に安さを求めてる方は、安いお店に出された方が満足度がたかいです。
当店より安い店は、仕上がり?、使ってるフィルム?代車?近場?などトータルでのお客様の選択となります

常連のお客さんですと、業者さん並みの何十台も施工して頂いてるお客様もいらっしゃいます。
1台目から業販の施工金額なので、これ以上安くするのは難しいのが現状です。
常連の方ほど、値上げしなくて大丈夫なの?って言ってもらえます

場所代、光熱費、ガソリン代、フィルム代、代車費用、消費税、税金、食費、全て値上がりで嫌になりますが、海外と比べればやっぱり日本は安いので、頑張るしかないですね
値下がりする要因が無いのがつらいですね…


スポンサーサイト



プロフィール

マジックの代表 小早川 です        mg-1.jp

Author:マジックの代表 小早川 です mg-1.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR