fc2ブログ

今年の予約状況

12月の予約状況ですが、コーティングの作業は埋まってしまいました。
新車のコーティングで1月の上旬ですが経年車ですと1月の下旬です。
フィルム作業は12月の下旬で数台施工が可能となっております。

毎年年末は忙しかったり、凄く暇な時もありよく読めないのですが、今年は忙しいパターンのようです。
新車の納車が多いのかもしれないです。

当店でも良く入庫する車種でプリウスとセレナがありますが、来年からモデルチェンジした新型が販売されますね。
アルベルもモデルチェンジするようです。プリウスは新しくなって凄く売れそうな気がします。現行のプリウスPHEVはとてもカッコいいので、モデルチェンジしたPHEVにも期待してます。まあでも高いですね値段が…。中々新車で買えない生活になりそうです。
スポンサーサイト



ブログの更新を忘れてました

現在の予約状況ですが、フィルムと新車のコーティングで2週間ほど先まで埋まっている流れです。ここ数年はこのような感じです。
経年車のコーティングですと1ヶ月ほど先になってしまいそうです。
黒の塗装や低い車ですと、お断りするかもしれません。低い車ですと腰が持たないかもしれません…

とても面白い給油口の車がありました
image0kyu.jpeg

image1kyuu.jpeg
蓋を交換してガラスになってます。

ちょっと面白いですよね。うちの代車もしようか悩みます。
でも給油口の中が綺麗な仕上がりの車種でないとイマイチかも…
外車ですと黒の樹脂が見えるので、国産の塗装が吹いてある感じだといいかもしれません


プロフィール

マジックの代表 小早川 です        mg-1.jp

Author:マジックの代表 小早川 です mg-1.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR