fc2ブログ

調査不足

仕事の予約状況ですが、新車コーティングとフィルムの作業は3週間ほど先まで埋まっております。
経年車のコーティングは、腰痛が酷く出来る状態ではないので、受付していない状況で御座います。

今回は長いです、腰痛の基本は低周波でインナーマッスルを鍛えて、骨盤を引き締める、温めるなどをすると治るのですが‥治ってもちょっとしたことで痛くなってしまいます。
治れば散歩などして動かしたいのですけど、痛みが酷いので散歩どころではないんですよね



今、40系ヴェルファイアを注文してるのですが、調査不足でいつの納車になるやらわからないです。
最近の車って納車が長いのが当たりまえになってますよね。今回発売された、250ランクルなどは営業所に3台しか納入されないらしです。
アルヴェルも人気車種なので、注文が殺到してるわけですが、営業マンの話では抽選になるということで抽選待ち状態です
‥‥が!
実はウェインズグループは振り分けられる台数が多いので抽選らしいのです。なんとモビリティグループでは早い者順なんです!私は抽選を当たりやすくする為に、発売の次の日に契約して、メンテナンスパック、下取りを入れてローンで注文しました。

モビリティでは予定台数が売れてしまったら、受付停止だそうです。なので発売から2日目には受付停止していたそうです。ウェインズグループでは1週ほど受付して、その中から抽選なので当たらなければいつになるかわからないのです。

私が仮に現金一括で下取りなし、メンテナンスパック無しでも、契約さえ出来れば既に納車されてました。
なんでこのような事が分かったかというと、コーティングやフィルム作業の依頼が10台ぐらいありまして、お客様様から聞いた話をマトメたんです。ちなみに1台も抽選で当たったから納車された方居ません

何が言いたいかと言いますと、新型車を速く手に入れるには速く注文が出来る営業所を探すのが最大のポイントです。
東京と横浜でも販売スタイルが違いますので色々と調べたら方がいいです。
私はてっきり全ての営業所で抽選だと思い込んでしまったのが最大のミスでした。
来年の3月で下取りに入れる車が車検ですし、納車遅れれば査定も下がります。メンテナンスパックだって10万円もするのでいらないのに、、ローンも金利が高いですし、抽選で買ってしまった事で数十万も高く支払う羽目になりそうです抽選でない店で買っていたら安く既に納車されていましたね。






スポンサーサイト



プロフィール

マジックの代表 小早川 です        mg-1.jp

Author:マジックの代表 小早川 です mg-1.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR