fc2ブログ

どへ~

梨乃が療育センターから正式に断られたので、幼稚園に入れようと思いました。
集団生活での成長が良い方向となればと思いまして…

しかし、幼稚園の先生との面接で、ハッキリと断られてしまいました~

今のお子さんの状態だと、一人だけ優先して目を配る事はできないので、もう少し成長をさせてもらってからお願しますと…。

正直断られるとは思ってなかったので、妻もショックが隠しきれないようです

私は覚悟を決めて親が教育するしかないと腹をくくりました

ちょどその時、父親から、「お母さんが順調に回復してるからリハビリする事になった」と、電話がありました

ダブルのショックです。退院する=介護となる事が現実味を帯びてきました。。
息子なんだから、少しは見舞いに来いと言われ…、、私の本音を話しました

詳しくはまた書ます。。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

マジックの代表 小早川 です        mg-1.jp

Author:マジックの代表 小早川 です mg-1.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR