fc2ブログ

40系 アルヴェル

6月の予約状況です。フィルムと新車のコーティングが一か月ほど先まで埋まっております。経年車のコーティングは、現在受付しておりません。夏場ということもありまして、フィルム優先の作業となっています。お客様から、熱いからフィルムを貼りたいのに夏が終わってしまう…と言われてしまいます

珍しく予約が多く入っておりますが、原因は納車が速まってるようですね。ランクルも4年待ちだったのが、ガンガン納車されてるようです。
最近では最大の人気モデルのアルファード、ヴェルファイアが40系にフルモデルチェンジです。6月21日の14時から受付開始らしいです。
私も、10年フルローンが通ったら買うつもりです 笑)
 
今回はヴェルファイアのみターボモデルがあります。後部座席にはツインルーフと言って長細いガラスルーフがあります。
30系と比べると100万円ほど値上げになるようです。アルファードは、黒、パール、茶色の3色でモデルも3モデルしかなく安いモデルがないようです。ヴェルファイアは黒とパールしかなく、2モデルしかなく総額700万以上が一番安いようです。

それでも予約が殺到されるので、誰が買えるか?ですが、、転売されるのが一番トヨタが嫌がってるので対策するようです。
トヨタでローン(6%)を組む事、メンテナンスパック(10万円?)に入ってもらう、コーティング(15万円?)をトヨタで施工する、下取り車を入れる。
現金で車だけほしい方には売らないという事です(チケットでもなんでも転売で利益を上げる輩が居るから面倒になるんですよね

これらの条件が多い方が優先的に抽選になりまして、当たれば年内納車らしいです。
さすがにコーティングを私がするのは無理です。ローンも金利が高いのできついです。メンテナンスパックもいらないです。
結果!買えないという事がわかりました www
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

マジックの代表 小早川 です        mg-1.jp

Author:マジックの代表 小早川 です mg-1.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR