fc2ブログ

9月ですが

9月になりましたが、暑いですね。今年は色々な値上げでまいります。
予約状況ですが、フィルムと新車のコーティングで一か月ほど先ま埋まっています。
経年車のコーティングは受付していません

コーティング剤も新しいのを実験しようか迷ってます。新車で10万円ぐらいするコーティングになりますが、果たして当店で需要があるかどうか?です。最近、話題のセラミックスコートですが、液剤が高すぎですし、キングベールの倍以上の金額になるのに倍もいいのか?というバランスですね…

来年からフィルム施工金額が2~5千円ほど上がります。フィルムが値上がりしたのもそうですが、インボイス制度で税金があがるのでという理由です。まったく当店の利益が上がるわけではないのに…仕方ないです
スポンサーサイト



コメント

Secret

ありがとうございました

先日、ハスラーの新車をコーティングしていただいた者です。
仕上がりはもちろんのことアフターケアのことまで、分かりやすくご丁寧にご説明いただきありがとうございました。
やや遠方からではありますが、御社に頼んで大正解でした。

間接的なことが要因での値上げは仕方ないですよね。(もともと金額以上の付加価値を提供してくれてるのですから)

これからも頑張ってください!!
陰ながら応援しております^^

Re: ありがとうございました

先日はありがとうございました

ハスラーが綺麗に乗れると良いですね。何かありましたら、ご連絡頂ければと思います。
経年車のコーティングは体力勝負でして、いつまで出来るかわからないのですが、頑張ります。
腰痛もあって、できない時期もありますが、またのご利用お待ちしております。

有難うございました
プロフィール

マジックの代表 小早川 です        mg-1.jp

Author:マジックの代表 小早川 です mg-1.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR